MIXEDBAG

PRADAとMIUMIU

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月22日, no comments

今日はめちゃくちゃ暑くて夏みたいでしたね!!!夏といえば海、海といえば水着・・・

水着のだまし絵

ってことでこの前、入荷した水着のだまし絵TEE!

騙し絵

赤い水着に金の首飾り!たまにヌードのだまし絵TEEを見かけますけど、水着柄のほうが普通に着やすいんじゃないかなって思ったり。個人的にはこのTシャツにデニムのカットオフショーツ、そこにロング丈のガウンを羽織って、足元はヒールのあるサンダル・・・とか可愛いんじゃないかなって思います。

PRADA

こんなのとかね。こちらも最近入荷したPRADAのゴールド×茶色ベロアのウェッジソール。

ゴールド

普通にデニムなんかに合わせても可愛いはず!レオパード柄のトップスなんかと合わせても絶対可愛い!金色の靴って意外と合わせやすいし(僕も一時期よく履いてた!)、個人的にはおすすめです。

 

こんなのも入荷してます!こちらはmiu miu!ウッドソールとスエードのインソールに

ピンク

ミュウミュウらしいシャンパンピンクのストラップ**こちらも使えそう!!

ミュウミュウとプラダ

明日は可愛いうえんつちゃん、お店に立ってますよ!是非遊びに来てください*

あとWEBショップに3点アップしたんでよかったら覗いてみてくださいね!

http://mixedbag.shop-pro.jp/

ではでは・・・南船場の古着屋、ミクストバッグのオーナー、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください