MIXEDBAG

カーキのワイドパンツコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月23日, no comments

今日は新商品を使ったミクストバッグ・コーディネートです*

コーディネート

いい色合いのボーダートップスをカーキのワイドパンツにハイウエストでイン!足元はラフに、色合いを合わせたレザーサンダル。

ボーダー

こちらのトップス、見ての通り・・・

マルチカラー

色合いの生地の風合いがめちゃくちゃ良い!ってことで手に取ってるお客さんが多い気がします。まだ、試着したお客さんはいませんが・・・

ボタン

袖はうまく説明できないけど、あまり見ないような作りで計算し尽されてこういうデザインなのか、偶然の産物なのか分からないですけど、着たときのシルエットが抜群に可愛いです*肩のところにあるボタンもなんかいい感じ!

ワイドパンツ

こちらの袴っぽいシルエットのカーキのワイドパンツ、こちらもおすすめです!他にもいろんな色、形のワイドパンツが入荷しましたけど、このカーキの合わせやすさはダントツなんじゃないかなー!普通にミリタリーパンツっぽい感覚で履けて、新鮮なシルエット感を味わえる。素敵な1枚です。

ボタン

おそらくミリタリーものを意識したであろう、このサイドのボタンの感じもいいですね。

サンダル

サンダルはカラフルなレザーが編まれてます。さっと履けて歩きやすくて可愛い1足。

 

でなわけで明日も13時から20時まで通常通り営業してます!!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください