チェックとエスパドリーユ

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月25日, no comments

今日は天気も良い週末で入荷もあってか、本当に沢山のお客さん!!

 

そして嬉しいことに、ミクストバッグで手に入れたバレッタ、パンツ、バッグなどなど身に付けて遊びに来てくれたお客さんが多かった!愛子ちゃん、ちゃっぴーちゃん、まりこちゃん、あと名前は分からないけど、OPENしてすぐに遊びに来てくれた女の子、ありがとうございます!!みんないい感じでした!

ギンガム

こちらは今日、旅立っていったセーラーカラーのギンガムチェックワンピ*

スタッズ

合わせてた靴は黒で落ち着いてるんだけど、花をデザインしたスタッズ!

エスパドリーユ

なエスパドリーユ(麻ひもで編んだみたいなやつね)のウェッジソール。使えそうですね。ちなみにエスパドリーユはバスク人の民俗的なはき物で、靴底にエスパルトの繊維を編み込んでいたことから名付けられてるらしいです。

 

今日は他にもチェックワンピが旅立っていったので、おまけで・・・

チェックキャミワンピ

店内にはまだこんなチェックのキャミワンピもあります!シンプルだけど、いいチェック!いろいろ重ね着してオールシーズン使えそう!

 

明日も13時から20時まで営業!お待ちしてますよー!!なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください