MIXEDBAG

えりこちゃん

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月26日, no comments

今日も来店ありがとうございましたー!

えりこちゃん

雑誌のスナップでも見かけます、お洒落でオーラありまくりな、えりこちゃん!

なんと高校生!!高校生でなかなかこのオーラは出せないですよね。

いやー!すごい!

 

いつもブログを見てくれてるみたいでありがとうございます!!

 

今日は前から狙ってたアンティークの付け襟をお買い上げ*

絶対似合うし、いい感じに使いこなしてくれそうな予感。

 

またいつでも気軽に遊びに来てくださいねー!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください