MIXEDBAG

サテンに刺繍

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月27日, no comments

威力ちゃんにもらったカンテのキャラメルバナナのパンケーキが美味しくてご機嫌!

連れて帰ってくれたマントも超お似合い!嬉しいですね。ありがとうございます!なおとです!

 

今日はこの前、入荷したトップスを紹介*

サテンに刺繍

ピンクのサテンに豪華な刺繍が入ったブラウス*

サテン

インしても可愛いです**サテン独特の光沢感が素敵!

刺繍

アップで見るとこんな感じ。色んな色、模様、かなり!凝ってます。

 

お次は少しタイプが違うけど・・・

サボテン

同じくサテンに刺繍もの。シャンパンゴールドなサテンにサボテンの刺繍。

鷲と蛇

そして背中には蛇を食べようとしてる鷲の刺繍!

刺繍

迫力抜群!こちら40年代のものになります。

 

少し大きめなんで男の子にもいいかもしれませんね!僕には小さかったですが・・・(笑)

サテンやシルクのアイテムに心惹かれぎみな最近の僕です。

龍の刺繍

おまけ。こちらもこの前、入荷で先日SOLDになった龍の刺繍チュニック。

 

ありがとうございます!やっぱり刺繍はいいですね*他にもいろいろ入荷してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください