MIXEDBAG

夏!なコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2011年6月28日, 4 comments

こんにちは!今日も暑い!!!梅雨はどこにいったの的な天気が続いてますね!

 

今日は夏!!な全身ミクストバッグコーデ!もちろん全部古着!

チュニックと柄イージーパンツ

真黄色な刺繍チュニックに柄のイージーパンツ、足元はリゾート感いっぱいのサンダルで*ぎっしり刺繍で原色なトップスと総柄パンツ、ごちゃごちゃしてるけど、チュニックの黄色&赤をパンツの柄の黄色&赤を合わせてすっきり仕上がったんじゃないかなって思います。ミクストバッグらしい「色」と「遊び心」のあるコーディネート。

刺繍チュニック

この刺繍チュニック、ちょっと前からあるんですけど、ありそうでなかなかない色合い*

形も色合いも刺繍も抜群に可愛いと思うんです!可愛いでしょ??

刺繍

それなのに!黄色に抵抗があるのか、あまり手に取る人がいない気がします(笑)

めっちゃ可愛いのになー!これ見てビビッて来た人はぜひぜひ*

花とハート

花とハート柄のイージーパンツ。可愛い柄ー!こちらは先日SOLD。ありがとうございます。

コルクウェッジ

靴は軽くて歩きやすいコルクウェッジソール*

刺繍

ストラップの刺繍が主張しすぎず、でも抜群に可愛いです。Made in Italy。サイズは39(24,5)です。これからの季節に大活躍しそう!!

 

ほなほなではでは、今日も20時まで営業!お待ちしてますよー!なおとでした!

 

4 thoughts on “夏!なコーデ

  1. 全部かわいいです☆
    ほかにも柄パンツありますか?
    見てみたいです☆

  2. このタイプのチュニックを探していました☆
    ただ、私、黄色が似合わなくて悩むところです。
    ほかのお色のものはないでしょうか?
    こちらのお値段の教えてください。

  3. >さなえさん
    ありがとうございます!!!
    柄パンツ、また新しいの出します!
    そのときはブログで紹介しますねー!

  4. >mayuさん
    ちょっと似た感じだと
    http://mixed-bag.net/blog/wp-content/uploads/1106014.jpg
    こんなのがあります。

    どうしても色の好き嫌いはあると思いますけど
    黄色のトップスは個人的には好きで、意外と合わせやすいんで良かったら試してもらいたいところです。

    お値段は6800円になります。
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください