MIXEDBAG

黒猫と草原

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月4日, 2 comments

今日も来店ありがとうございました!!

明日の火曜日、5日は諸事情により、営業時間が13時~18時となります。

お間違いのないようにお願いします。

 

さてさて今日、紹介するのは・・・

ギンガム

半そでの切替ワンピース*上半分はTシャツ生地で下半分はギンガムチェックになってます*

(合わせてるPRADAのサンダルは昨日もお問い合わせがありましたがSOLDになってます。)

切替え

上半分はTシャツ生地なんで着心地もいいんじゃないかなー!

アップリケ

そして胸元のアップリケ*黒猫ちゃんにお花畑、太陽!

りんご

個人的には右上のビーズが縫い付けられたリンゴの木が好きです。

刺繍

他にもお花畑は花柄の生地が使われてたり、花の刺繍になってたり!!

太陽はフェルト生地が使われてます!これはもう1つのアート作品ですね。

 

切替のデザインもいいし、遊び心がいっぱい詰まった1枚です。

 

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいね!

ではでは、なおとでした!!!

2 thoughts on “黒猫と草原

  1. かわいい!
    お値段教えていただけますか?
    通販希望したいです!

  2. じゅんさん
    コメントありがとうございます!

    こちらですけど今日開店してすぐにSOLDになっちゃいました(><) また可愛いのをいっぱい紹介していきたいと思うので、ブログのほうをチェックしてもらえると嬉しいです! よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください