音と香り

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月6日, no comments

なおとです。昨日はちょっとだけお店を早く閉めさせてもらって・・・

クラムボン

クラムボンのライブに行って来ました。福島にあるPINE BROOKLYNっていう元工場だった建物を改装して作られたギャラリーにて。会場の独特の空気も良く楽しいライブでした。ライブも25本目だけあっていい感じに洗練された演奏が素敵でした。過去の曲の間奏とかのアレンジ、かっこよかった!『シカゴ』のときはあがったなー!いい息抜きになりました*

 

今回のツアーは酒蔵や、ガラスで出来たピラミッド、教会、レトロな映画館、廃校、国指定重要文化財の建物、ハーブ園などなど色々面白いところでライブをやっててそれぞれその場所にあったセットリストでライブをしてるみたい。他の会場も見たいなー!11月には両国国技館でライブ。行きたい・・・!

 

昨日のライブのSEで使われてた

LENGLEY

The Langley Schools Music Project – Innocence & Despair(amazon)

を流しながら営業中のMIXEDBAGです。このアルバム、ビートルズやビーチボーイズ、デヴィットボウイなんかの名曲を子供たちが体育館で合唱したのを録音したアルバム。完璧じゃない合唱と体育館の音響効果がいい感じに作用して、何ともいえない不思議な、でも、なんかぐっとくる音世界を作ってます。

 

そして本日、届いたルームフレグランス*

フレグランス

これ、液体の入った瓶に付属の竹スティックを差し込んでおくだけで香りが広がるんです。めっちゃいい香り*

 

営業時間は20時まで。ライブの余韻に浸りつつ、いい音といい香りでお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください