CONWAY TWITTY

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月9日, no comments

今日の昼間はとんでもなく暑かったですね。なので本日、濃いTシャツたちを追加しました。

 

個人的におすすめなのは・・・

CONWAY TWITTY

これ!誰このおっさん!?って思う人が多いかもしれませんがコンウェイ・トゥイッティさん。

57年から75年にかけて米国で3曲,英国で2曲がトップ10ヒットさせたシンガーソングライター。

 

らしいです・・・。僕も知りませんでした(笑)

とにかく強烈なインパクト!!ええ顔してます。ださ可愛く着こなしてください。

ださ可愛く

トルソーに着せてみました*合わせたのはチェックのコックパンツ、赤のキャンバススニーカー。

コックパンツ

コックパンツは万能。合わせやすく、可愛い、持ってると便利なアイテムです。

TOP SIDER

スニーカーは人気のTOP SIDER(トップサイダー)のもの。普遍的でクラシックなデザイン。

履きやすさ抜群。こちらも持ってると便利ですね。マリンな格好にもばっちり!

 

てなわけで明日も通常通り営業。13時から20時まで開いてます。お待ちしてますよ!

なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください