ハンドメイドの。

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月13日, 2 comments

ハンドメイドのアイテム、いろいろ入荷してます*

mig

品切れで買えなかったお客さま、お待たせしました!

人気なmigの古着の生地から生まれたバレッタやピアス、

あと、カラフルなポンポンのヘアゴムも本日入荷!

Mu-Muのバレッタ

先日ですがMu-Muのお花のバレッタも入荷してます。

新作のリボン型のやつ、おすすめです*また着用画像も載せますね*

プレゼントなんかにも良さそうです。

Mu-Muのシュシュ

Mu-Muのシュシュも新作が入荷してます。可愛いんです*

HONTITIのかばん

あと、HONTITIのかばんたちも昨日、入荷!

いろいろ種類があるけど、おすすめは画像のレゴみたいな配色のメッセンジャー。

 

カラフルなアイテムいっぱいで店内にぎやか!

今日も20時まで営業。お待ちしてます。なおとでした!

 

2 thoughts on “ハンドメイドの。

  1. 昨日のモデルかっこよかったです (^o^)

    HONTITIのこのバッグまだありますか?

  2. はつこさん
    ま、まじですかー!!(笑)
    ありがとうございます(><)
    イベント楽しんでもらえたなら良かったです!

    こちらのHONTITIですけど、もうSOLDになっちゃってます。一点ものなんで同じのはないけど、他にもいろいろあるんで良かったらまたお店に遊びに来てくださいなー**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください