こっそりSALE中

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月15日, no comments

今日から今度の月曜日までこっそりSALE中なミクストバッグです。

お店や看板にはSALEの張り紙等はしてませんが・・・

お会計のときに「ブログ(or TWITTER or mixi)見ました!」って言ってもらえると・・・

古着(委託アクセは除く)が20パーセントOFF!

ぜひぜひこの機会に**

えりなちゃん

今日、SALEでパステルな2着をGETな、えりーなちゃん*

ネグリジェとスカートとレギンスの重ね着がめちゃくちゃ可愛かったです。

写真にはまったく写ってませんが・・・(笑)

お洒落ですね!こう合わすんやーって勉強になりました*

 

今日、買い物してくれた服たちも素敵に着こなしてもらえると嬉しいです。

また遊びに来てくださいねー!ではでは、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください