MIXEDBAG

ミクストバッグのセール

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月16日, no comments

3連休ですね!沢山の来店ありがとうございます!!

 

大阪、南船場のミニストップの建物の3階にある古着屋MIXED BAGです。

たまに間違えられるけど、am/pmの上じゃなくミニストップの上です。

「ミックスド」とか「ミクス」ってよく言われますけど「ミクスバッグ」って呼んでほしいです。

まあ、英語をカタカナにするのが間違いですけどね(笑)

MIXED BAG

この連休はこっそりSALE!古着の服はもちろん、かばんだって!

20%OFF

缶バッチやスカーフなどなど・・・小物だって!!!

18日まで

靴だって!!お会計のときに・・・

ブログ(or TWITTER or mixi)見ました!」って言ってもらえると20パーセントOFF!

アメリカ柄ばっかり載せましたがアメリカ柄以外、古着は全部対象になります。

 

ぜひぜひお店に遊びに来てくださいなー!

そして明日の夜はカカヴァカ6周年パーティー!こちらも良かったら**

お待ちしてますよ!!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください