入荷ー!!!!

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月18日, no comments

連休のセール、どうもありがとうございました!

びっくりするくらいお客さんが来てくれてホント嬉しかったです。

 

明日の19日(火)は商品を追加しちゃいます!入荷日ってやつです。

人形

まずは僕、お気に入りの人形ベルト**小物もちょこっと入荷します!

カップル柄

カップル柄のチュニック。他にも変わった柄のアイテムがいろいろと!

バンダナ

バンダナのパッチワーク柄なワンピース。ワンピースも可愛いの多いです*

花柄

版画みたいな花柄が可愛いトップス。トップスは面白いのが多いです*

ミラーワーク

古めなミラーワークのベスト。最近のは銀紙みたいなのだったりするけど、これは本物。

幾何学模様

こちらは幾何学模様のトップス。夏はカラフルにいきましょう!

和

こちらは怪しい和な刺繍のスカート。難易度高いです(笑)

あと人気のパンツも柄物、無地などいろいろ入荷しますよ!

新商品

全部で50着くらいかな?台風なんかに負けない可愛いアイテムいっぱい!

 

営業時間は13時から20時。お待ちしてますよ!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください