三角な民族

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月19日, 2 comments

なおとです!私事ですけど、auの携帯が大雨にやられて使えない状況です。

知り合いで急用な人、お店の電話のほうにかけてくれると嬉しいです。

 

さてさて商品紹介。

こちら新商品ではないんですけど、なんで残ってるか謎なワンピース・・・

紺の民族ワンピ

こんなに可愛いのに!!!(笑)

紺地にベージュで切替え。民族っぽい模様だけど、民族っぽくない配色。

っていうか無地なのが珍しいですね。

紺

半そでで薄手のコットンなのでこれからの季節に活躍するはず!!

この手のワンピは丈が長すぎるのが多いけど、丈も長すぎずサイズ感も◎

三角

三角な感じが大好きです。ありそうでなかなか見付からない1枚だと思います。

 

合わせた靴は・・・

ストロー

ストロー編みのサンダル。カラフルでポップなデコレーションが可愛い!

ウェッジソール

コルクのウェッジソールで歩きやすいと思います。サイズはUS7ハーフ(24,5)。

 

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいね!

ではでは!!!

 

2 thoughts on “三角な民族

  1. かわいいワンピですね!
    お値段と肩幅とかも教えていただきたいです!

  2. コメントどうもありがとうございます!
    こちらのワンピース、めちゃくちゃ可愛いですよー!
    肩幅ですが、作り的に計測不能です。

    着丈は約105センチ、
    身幅約68センチ、
    モデルの身長は161センチくらいです。
    お値段は7,800円。

    他にも何かあったら気軽に聞いてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください