BIGなTOTE

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月23日, 2 comments

こんにちは!大阪は南船場にある古着屋MIXED BAG(ミクストバッグ)です!!

「MIXED BAG」っていうのは「ごちゃまぜ」って意味で決してバッグ屋ではございません。

しかし、外国のバッグの卸業者からメールが来たり・・・

TWITTERでフォローされたりする今日この頃(笑)

 

ってことで今日はおすすめのバッグを紹介しておきます!!

ビーチサンダル柄

BIGサイズなビーチサンダル柄のトートバッグ***

全身

大きいトートのサイズ感、個人的には大好きです。可愛いでしょ??

ちなみに昨日紹介したこのデニムカットオフは昨日SOLDになりました。

ありがとうございます!!

ビーチサンダル

しっかりした黒のキャンバス地にカラフルでポップなビーチサンダル柄。

 

そして・・・

手作り

持ち手のところに付けられたこやつ!

おそらく以前の持ち主が手書きで作ったであろう木で出来た飾り。

この手作り感、遊び心がたまらないですね!

物もいっぱい入るしおすすめバッグであります。

 

こちらのBIGトートもおすすめ!!

動物

カラフルな動物&パッチワーク柄のキルトトート***

トート

ライオンや亀、しまうま!

可愛すぎるーーー!!しかも小旅行くらいならいけそうな大きさ!

ライオン

ぜひぜひです***

 

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいね*

ではでは、ミクストバッグのなおとでした!

2 thoughts on “BIGなTOTE

  1. サンダル柄のトートバッグのお値段
    教えて下さい(>_<)!!
    めちゃくちゃかわいーですo(*⌒―⌒*)o

  2. hattoriさん
    お問い合わせありがとうございます!
    可愛いですよね!

    こちらは6,800円になります。
    よろしくお願いしますー*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください