黄色が大好き

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月25日, no comments

携帯が壊れて機種変するか迷い中な、MIXED BAGなおとです。

壊れた黄色いあの子はもう4年くらい使ってるお気に入り。

実はその前の携帯も黄色、さらにその前の携帯も黄色を使ってたり・・・

次の携帯も黄色がいいけど、黄色の携帯でデザイン、機能的にぐっとくるのがない!

 

ちなみに黄色には、重苦しさを嫌い、明るい面を探そうとする心理、

また、注目を集めたいという心理。があるそう。確かに重苦しいのは嫌だー!

 

ってことで黄色いを使った楽しい雰囲気のコーディネートです*

黄色コーデ

黄色のカレッジ半そでスウェットにパステルカラーの牧場柄スカート、

珍しいパイル地の黄色スニーカーにHONTITIのバッグを斜めがけ。

楽しげなコーディネートでしょ?全部MIXED BAGの商品です*

半そで

半そでカレッジスウェット。合わせやすくいい感じにゆるい1枚。

デニム

HONTITIのデニム×スエードなバッグ**

HONTITI

ウエストポーチみたいな形だけど、大きめで可愛いんです。

合わせやすく万能なデニム。HONTITIのかばんは機能性もばっちりですよ!

牧場柄

そしてこのコーディネートの主役なスカート。遠目で見ても可愛い!

近くで見ると・・・

牛

カラフルでポップな牛さん、草原、家・・・

馬車

馬車!可愛すぎるテキスタイルですね、ホント!おすすめです**

パイル地スニーカー

靴はシンプルなデザインだけどパイル地になってる!パイピングの色もいいし最高ですね!

サイズが合えば自分で履きたかったなー、これ!

 

ってな感じの黄色コーデでした*

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいね*

ではでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください