MIXEDBAG

「赤」

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月26日, 2 comments

今日は平日にも関わらず沢山の来店ありがとうございました!!

ちゃっぴーちゃんも、あんずちゃんも、ゆきちゃんもミクストバッグで

買い物してくれた服を着て遊びに来てくれて嬉しかったです、かなり!にやり!

 

今日は黄色の次に好きな色、「赤」な商品をバババっと紹介・・・!

白地に赤刺繍

白地に赤い刺繍チュニック**

模様

何の模様でしょうか?こんな模様を考える人、凄いなってよく思います。

レーヨンTEE

お次は深みのある赤のヴィンテージ・レーヨンTEE。風合いがいいんです*

ウエスタン

赤繋がりでこんなのも入荷してます。ウエスタンな柄のウエスタンシャツ(笑)

実際のウエスタンはこんな柄を着ないでしょうけど、形はしっかりウエスタン。

トロピカル

これは前からあったけどブログで未紹介なトロピカル柄チュニック。赤が効いてます*

赤の小花柄

赤の小花柄と水玉のコラボなキルティングトート。サイズでっかいです**

スキッドグリップ

コンバースの名作、スキッドグリップ。復刻もされてますけど、これはオリジナル。

フラミンゴ

フラミンゴー!真っ赤で可愛いんです。けど、こちらは今日SOLDに*

ありがとうございます!!

 

ってなわけで赤が好きな人は是非是非お店に遊びに来てください**(笑)

なおとでした!

 

2 thoughts on “「赤」

  1. 昨日はおどろかせて申し訳なかったです(^ー^)笑

    うちとおかん真逆でしょう…(´▽`)

    また連れていきますねー♪
    学校でいくら浮こうとも、、、
    むぎわら被りまくります!笑

  2. ちゃっぴーちゃん
    いえいえー!!

    昨日着てたチャイナもいい感じやったです!
    帽子もかぶっちゃってください!

    そして、お母さん、真逆かもやけど、お洒落で優しそうだと思いました!

    ぜひまた遊びに来てくださいなー*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください