白っぽい感じの。

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月27日, no comments

今日も来店ありがとうございます!!大阪南船場の古着屋MIXED BAGのなおとです!

 

今日は新商品を使って白っぽい感じの全身ミクストバッグコーデです*

コーデ

白ベースの切替トップスにテーパード具合が可愛い総柄パンツ、

足元は以前紹介したミュウミュウのサンダル*

ゆるい感じで**

トップス

トップスは麻も入ってて涼しげ。袖口と裾が切替になってます。

ココナッツ

切替の部分は沢山の色が交わってて芸術的!

機能的には必要のなさそうなボタンも遊び心があっていいですね!

ボタン

背中の肩の部分にもボタン。ココナッツボタン。

白ベースでシンプルなんだけど、遊び心とデザインの効いた素敵な1枚です。

おすすめトップス。

パンツ

合わせたパンツは独特のシルエットがいい感じ。柄も可愛かったんですけど

こちらは昨日SOLDになっちゃいました!ありがとうございます!

ミュウミュウ

シャンパンピンクのストラップが可愛いミュウミュウのサンダル。

これ、履いたらめっちゃ可愛いんで、ぜひぜひ気になる人はお店で履いてみてくださいな*

 

てなわけで、明日も13時から20時まで営業!お待ちしてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください