MIXEDBAG

行方不明

by ミクストバッグのなおと on 2011年8月1日, no comments

今日は大阪はPLの花火。出勤時に浴衣を着た人を何人か見かけました。

 

今日はちょっと浴衣みたいな柄のトップス・・・

花柄

カラフルな花柄。色合いがいいですねー!

版画

ガーゼみたいな生地に版画のようなプリントがされてます。

おすすめトップスなんですが・・・

 

先日の出来事です。このトップス、一回洗濯しようかなって思って

夜中に手で持ってチャリに乗って家に帰ったんです。

疲れてたのか、ただの老化なのか、記憶があいまいなんですけど・・・

家に帰って洗濯機に入れたような・・・

 

けど、洗濯が終わってもない!家中をいくら探してもない!!(笑)

 

おそらく南船場のお店から堀江の家までの間に落としたんでは・・・

もうほとんど諦めてるけど・・・

もし・・・この服をどこかで拾った人がいたらMIXED BAGまで連絡くれると嬉しいです。

お礼はします・・・ボケボケなおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください