MIXEDBAG

花柄とマスタード

by ミクストバッグのなおと on 2011年8月4日, 2 comments

こんにちは、南船場の古着屋MIXED BAG(ミクストバッグ)です**

レディースのヴィンテージ古着を中心に「色」と「遊び心」のある古着を集めてます。

 

さてさて商品紹介・・・

コーデ

花柄トップスをからし色のワイドパンツにイン**

花柄

からし色ベースにペールトーンで大ぶりの花柄。

インせずに着ても可愛いですね**

ボタン

色味を合わせた大きめのボタンもポイント***

柄

黄色い花、水色の花、ピンクの花。いい柄ですね!

からし色

パンツは分かりにくいかもしれないけど、プリーツになってます。

シルエットもいいし、個人的に大好きな色。マスタード!

僕もからし色のパンツを持ってるけど、意外と合わせやすい!

今の時期はチュニックはもちろん、小さめのTシャツなんかに、

寒くなってきたらニットに、かなり使えそうなパンツです。鉄板。

 

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいね*

 

おまけ。

四角

作りはほぼ真四角で、着たら肩が落ちる素敵デザイン。

切替も四角×四角。柄は楕円。

不思議なバランス、だけどめっちゃ可愛い1枚。

こちらは先日SOLDになりました。ありがとうございます!!!

 

明日も13時から20時まで営業です。なおとでした!!!

2 thoughts on “花柄とマスタード

  1. からしいろパンツのお値段はおいくらですか?
    着ていらっしゃるお姉さんの身長はどれくらいですか?
    よろしくお願いします!

  2. OIさん
    コメントありがとうございます!
    パンツのお値段は7,800円になります。
    身長は161センチくらいです。
    他にも何かあったら気軽にお問い合わせくださいね*

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください