MIXEDBAG

黒とオレンジ

by ミクストバッグのなおと on 2011年8月5日, 2 comments

こんにちは!なおとです!

昨日はKAKA☆VAKAオーナーのキムラケンタくんの誘いで・・・

朝まで!食べ飲み放題で焼肉に行って来ました。

ケンタくん、ゾノくん

ケンタくん、RAINのゾノくん

おかちゃん、甲藤くん

オカちゃん、BEAMSの甲藤くん、そして僕っていう濃いメンバー。

大阪を代表するイケメンたちに囲まれて幸せなひと時・・・(笑)

いや、ほんまにみんなかっこいいんです。見た目も中身も。

大阪のファッション業界を引っ張っていってる4人。

ちょっとだけ真面目な話もしつつ、とにかくいっぱい笑いました。

大阪、もっと盛り上がれーーー!

 

ミクストバッグも頑張ります・・・!!

黒

今日、紹介するのはミクストバッグでは珍しい黒ベースのワンピース。

オレンジ

オレンジののラインとオレンジの柄・・・

小花柄

柄は規則的に並んだ小花柄。

風景

裾のところの切替部分には風景の柄が入ってます。ちょっと和風?

その下にはぎっしりと花柄。遊び心のあるデザインがたまらないですね!

 

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいね*

営業時間は毎日13時~20時です。よろしくです。

2 thoughts on “黒とオレンジ

  1. りんごさん
    可愛いんです!
    お値段は7800円です。
    他にもなにかありましたら気軽にお問い合わせくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください