by ミクストバッグのなおと on 2011年8月7日, 2 comments

最近、毎日ブログにアップした商品に対してコメント、メールでのお問い合わせがあって本当に嬉しいです。いつも見てくれてありがとうございます!!!

 

今日も商品紹介***

港柄

黒地に柄の入ったカットソー。合わせてるのは昨日も紹介したスカート。

このカットソーは遠目で見た感じ、80’Sノリな幾何学模様のような感じ・・・

カラフル

実は港の柄。港の倉庫とクレーンと海と船。黒地に白の柄。

ところどころカラフルに塗られてます。この感じがアート!

かなり珍しいと思うし、面白い柄ですね**

ポケット

左胸のところにはポケットが!!ポケT的なデザインでこの柄!

個人的には大好きな1枚です。今のところ、あまり手に取る人はいないけれども・・・(笑)

よく見てみて、実際に着てみて、分かる可愛さだと思います。

 

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせください*

なおとでした!!

2 thoughts on “

  1. お問い合わせありがとうございます!!!
    可愛いでしょー**

    お値段は5,800円です。
    他にも何かあったら気軽にお問い合わせくださいねー*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください