セブンティーズ

by ミクストバッグのなおと on 2011年8月8日, no comments

大阪、南船場にある古着屋MIXED BAG(ミクストバッグ)です。

夏休みで遠くから来られるお客さんも多いけど、もし道が分からなかったら・・・

遠慮なく電話してください*番号は06-6245-3667。

営業時間は13時~20時です。お待ちしてます***

 

本日はひさびさにWEBショップのほうに商品を4点アップできたので

よかったらそっちのほうも覗いてみてくださいね**

WEB SHOP

ではでは、商品紹介***

ダシキとバギーパンツ

70年代のアフリカンバティックに、同じく70年代のいい色合いなバギーパンツ。

ほとんど見えないけど、靴はミュウミュウ。全部MIXED BAGの商品です。

70年代

1枚でさらっと着て可愛いですね*太い袖もいい!!

民族

アフリカの民族独特の柄。素晴らしいですね*

もともと70年代に流行したアフリカンバティックのダシキ。

ここ数年、アフリカンや70年代のファッションが見直されてて

近年作られたもの、モチーフにして作られた新品も多いけど

TALON

 

この子はしっかり70年代。TALONのZIPを使用した本物です。

柄もしっかりしてて、やっぱり本物は違うなと思わせてくれる1枚。

ダシキ

白ベースのものもあります。こちらもおそらくリアル70年代のもの。

袖

独特の袖の形もポイントだけど・・・

フリンジ

その袖についたフリンジ!珍しいし、価値のある1枚だと思います。

バギーパンツに合わせてもいいし、デニムのカットオフなんかに合わせても可愛い!

 

ぜひぜひです!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください