MIXEDBAG

パッチワーク柄と花柄

by ミクストバッグのなおと on 2011年8月9日, no comments

南船場の古着屋MIXED BAG(ミクストバッグ)です。

思い切り暑いのもあるのか、なかなかまったりな1日でした・・・。

可愛いのいっぱいなんで近くに来た際はぜひぜひ**

 

今日も可愛いワンピースを紹介しときます!

バンダナ柄ワンピ

カラフルなバンダナっぽい柄の半そでマキシ丈ワンピ***

70年代らしさ全開で、好きな人にはたまらないんじゃないかなー!

切替

胸元と袖がカラフルなパッチワーク柄、ボディは赤い花柄。

パッチワーク

カラフルなパッチワーク柄。

花柄

ところどころかすれたような花柄。いいですねー**

 

他にも可愛いワンピースあります、MIXED BAG。

営業時間は13時~20時。お待ちしてますよ!!!なおとでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください