白トップスと柄パンツ

by ミクストバッグのなおと on 2011年8月10日, no comments

ここ数日、まったり営業な日が続いてましたが、今日は夕方くらいからバタバタ・・・!

遊びに来てくれたお客さん、どうもありがとうございます!!

 

あと、今日はWEB SHOPにワンピース1点と、厚底コンバース1点を追加しました。

メールで要望をくださったお客さま、良ければこちらからどうぞ*

 

さてさて今日はミクストバッグコーデ!!

コーディネート

真っ白な刺繍チュニックにペールトーンの総柄ワイドパンツ。

足元はミュウミュウのヒールで***あわくまとめました*

あと見えないけど、花のバレッタ付けてます(こちらは最後に紹介しますね)

白トップス

白トップスは柄のボトムとも余裕で合わせれちゃう・・・持ってると便利なアイテム。

真っ白だけど・・・

刺繍

同じく白色で花の刺繍が入ってたり、よく見ると凝ってます*

ボタンは猫目ボタン。

ペールトーン

ちょっとスカートっぽく見えるかもしれないけどパンツです。

色も涼しげ、生地も涼しげ。

柄

これは何の柄って言ったらいいんでしょう・・・

パステルな植物、紙テープみたいな物体、アルファベット・・・

不思議な柄です。

パンツ

こんなパンツでも可愛い!やっぱり白トップスは万能!!

このパンツは巻きスカートみたいなデザインになってます。

幾何学

柄は幾何学。うすーい水色地に紺で柄が入ってます**

花バレッタ

頭にはMu-Muの花のバレッタ*おすすめです**

いろんな色がありますよ!

 

ではでは、明日も13時から20時まで営業。お待ちしてます!!

なおとでしたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください