MIXEDBAG

アフガニスタン

by ミクストバッグのなおと on 2011年8月12日, 2 comments

こんにちは!お店はいつも通りな感じでしたが世間はお盆ですか?

お盆もMIXED BAGは休みなく通常通り、営業です。

大阪に帰省してる人、旅行で大阪に来てる人、よかったら遊びに来て下さい*

アフガン刺繍ワンピース

えんじベースの小花柄、胸元にはぎっしりの刺繍。

いいサイズのフォークロアワンピ。探してる人も多いんでは??

アフガニスタン

いつもブログで紹介したらすぐSOLDになっちゃう人気のアフガンワンピ。

これもおそらくアフガン(アフガニスタン)のもの。

刺繍

おそらくって言ったのは・・・

刺繍の仕方がいままで紹介したアフガンワンピと比べると少し違うので・・・

年代が違うのか、それかもしかしたらアフガンの周りの他の国のものなのかもしれないです。

どっちにしても可愛いのは間違いないです**

 

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいね*

オーナーのなおとでした!

2 thoughts on “アフガニスタン

  1. ネットショップ見たけど売れちゃいました?(´ノω・。)

    給料はいったら買おうと思ってました・・・

    また可愛いワンピ入荷してください(´vωv`*)

  2. コメントありがとうございます!

    そうだったんですね・・・(><)
    同じ物はもうないですけど、これからも可愛いのを入荷していくんでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください