MIXEDBAG

青空コーデ

by ミクストバッグのなおと on 2011年8月13日, no comments

今日はサマソニですね!個人的に普段聞く感じではないですけど・・・

野外でのホルモン~YUKI~X JAPAN~レッチリの流れは面白そうです。

というかX見たい・・・

思い切り青空で出勤時もあまりの暑さに衝撃を受けましたけど・・・

みなさん、熱中症とかは大丈夫ですかね?

 

さてさて商品紹介・・・今日の青空みたいな全身ミクストバッグコーデ**

染めワンピ

綺麗な水色のキャミワンピと色味をあわせたヴィンテージのレーヨンTEE。

靴はこの前も紹介したNIKEのヴィンテージスニーカーです。

キャミワンピ

キャミワンピは年中使える嬉しいアイテム。

色も広がり具合も可愛くておすすめのキャミワンピです**

タイダイ

まるで青空みたいな綺麗な染まり方です。

タイダイのような感じに染められてて、そこから生まれたランダム感が最高です。

ラッセル

60年代ラッセルサウザンのタグ。

50年の時の流れが作り出した風合い。ホントいいですよ!

もちろんボーイッシュな着こなしにも◎

 

明日もMIXED BAGは通常通り営業してます。お待ちしてまーす!

なおとでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください