TEEEE!

by ミクストバッグのなおと on 2011年8月15日, 2 comments

最近、完全にみなさん、夜派ですね。昼のまったり具合と夜のバタバタ具合・・・

まあ、どっちにしてもこんな暑い中の来店、ありがたいことです・・・本当に!

 

今日は個人的に好きな動物モチーフのTシャツを紹介します*

ダチョウ

80’sポップなダチョウ。この子が履いてるみたいな柄パンに合わせて着て欲しいですね。

クマ

ラブリーなクマちゃんプリント。ガーリーなコーデに**

コアラ

漫画調なコアラ。ネクタイコアラ。ゆるくゆるく**

フクロウ

GREATなフクロウ。ボディは珍しいVネックです。

犬

わんちゃん。ボディは嬉しいチャンピオン。

 

他にも可愛いTシャツいっぱいなんでよかったらお店で見てみてください*

 

ちなみに・・・

牛

バッファローでカレッジなプリントのこのTシャツは今日SOLDに。

ありがとうございます!!!

スカート

合わせたスカートはこの手の柄には珍しい丈、ボリューム!

リボン

ところどころにリボンも装備。おすすめスカートです。ぜひぜひ*

 

おまけ。

メンズノンノ
今月のメンズノンノ。「真夏の東西対決」ってコーナーに大好きな圭一くん。

彼の5パターンのコーディネートが載ってるんだけど、MIXED BAGのフリマで買ったTシャツを3着も使ってくれてるっていう!

お店の名前も書いてくれてて、嬉しい限り**ありがとうございます!

 

ちなみに生まれて初めて載ったファッション雑誌はメンズノンノのSNAP・・・

名前も全身も載らず、足元だけ載りました(笑)

 

それでも嬉しかったもんです。MIXED BAGのオーナー、なおとでした!

2 thoughts on “TEEEE!

  1. スカートかわいいです。
    丈とウエストサイズ教えて下さい。
    お値段もお願いします!

  2. コメントありがとうございます。

    スカートですけど、
    ウエストはゴムで約29~50センチ
    丈は約57センチ

    になります。

    お値段は7800円です。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください