MIXEDBAG

キッシュ

by ミクストバッグのなおと on 2011年8月24日, no comments

こんにちは!なおとです*今日はゆきちゃんとゆうかちゃん・・・

ゆきちゃん、ゆうかちゃん

二人ともMIXED BAGで購入してくれた服を着て遊びに来てくれました*withたやちゃん

それにしても二人ともよく似合ってる!!!嬉しいですねー**

ゆきちゃんは髪をばっさり切ってたけど、それもめっちゃいい感じ**

 

そして・・・

migのピアス

ゆうかちゃん、migのピアスをお買い上げ。そのまま付けて帰ってくれましたー!

最高です!!2人とも本当にありがとうございます!!

 

また遊びに来てくださいねー!スタバにもたやちゃんと行きます!キッシュ!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください