MIXEDBAG

茶色系

by ミクストバッグのなおと on 2011年8月30日, 2 comments

こんにちは、なおとです。8月ももうすぐ終わりですね!

けど、まだまだ暑い!!!

色だけでも秋っぽく、でも、涼しい、そんな全身ミクストバッグコーデです。

SALE

いい茶色のアシンメトリーカットソーにおうど色のシルクのショーツ、

足元はPRADAのサンダルで*

インパクト強めなアイテムを使ってるけど、色味を合わせればすっきり!

アシンメトリー

トップスはSALE対象でなんと・・・

¥4,800→¥3,360 (30%OFF)

WEB SHOPのほうでもSALE価格になってるんでよろしければどうぞ*

シルクパンツ

シルクのショートパンツは軽やかで履き心地抜群。

合わせやすさも間違いなく抜群!シルクのアイテムは今、個人的におすすめです*

PARADAのサンダル

めちゃ可愛いPRADAのサンダルもSALE!!でなんと¥9,800!!!!

若干ソールに劣化があるけど、まだまだ履けると思います。

ソールは黒っぽく見えるけど、濃い濃い茶色です。秋カラー。

靴下を履いて秋にもがんがん履いてもらえるんじゃないかなー*

 

茶色な感じつながりで・・・

コーヒー

 

今日、VINTAGEショップ、Vaz tejenfのみきちゃんから差し入れもらいました!

ありがたやー!パンツもいっぱい履いてもらえると嬉しいです*

またVazにも遊びに行きまーーす!ありがとうございました!

2 thoughts on “茶色系

  1. こんにちは*
    PRADAサンダルのサイズとヒールの高さはどのくらいですか?
    横顔が見たいのですが、可能でしょうか?
    遠方で通販になりますがお願いできますか?
    よろしくお願いします。

  2. mayuさん
    コメントありがとうございます!

    こちらのサンダルですけど、お取り置きになってしまいました。

    せっかくコメントくださったのに申し訳ありませんでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください