うつつ

by ミクストバッグのなおと on 2011年8月31日, 2 comments

今日は、七宝焼のアクセサリー「うつつ」(WEB)の新作が入荷しました*

おにぎりピアス

個人的に一押しなのは、おにぎりピアス**

三角ピアス

三角なピアスもおすすめ・・・!

日本地図ピアス

日本地図なピアスも可愛い!!

秘密ネックレス

「秘密」と書かれたネックレス。これもめっちゅ可愛い!!

貝殻バレッタ

貝殻みたいなバレッタ。いい感じですね**

漢字ピアス

売り切れてた漢字ピアスも再入荷してます!

いろいろ

いろいろ入荷してますよー!おにぎりピアスは海苔バージョンと梅干バージョンのセット。

髪飾り

バレッタやヘアピンも入荷ー!魚のバレッタはブローチにもなります**

ヘアピンは「福」の文字が**

 

伝統工芸の技術で作られたアクセサリーたち。めっちゃいい感じなのでぜひぜひ。

全部一点ものです*

 

明日もお店は13時から20時まで営業!お待ちしてますよー!なおとでした*

2 thoughts on “うつつ

  1. なおに!
    かっこよく撮影してくれてありがとう!感謝!驚!
    よろしくおねがいいたしましまんす○

  2. TWITTERとかメールとか、めっちゃ反応あったよ!
    可愛いのをありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください