MIXEDBAG

青系

by ミクストバッグのなおと on 2011年9月1日, 4 comments

明日の朝、親不知を抜きます、なおとです!

親不知を抜いた後のこと・・・ネットで調べたら・・・

痛い、血がいっぱい出る、食べれるものが限られる、お酒飲めない、お風呂入れない・・・

考えるだけでおそろしい・・・!!!(笑)

 

けど、通販してくれたお客さんから、着用画像が送られてきたり、

微妙な天気の中、沢山お客さんが来てくれたりで元気をもらいました!

ありがとうございます!!

SALE

今日はまたまたSALE商品と新入荷商品のコーディネート!

刺繍チュニック

白地に水色が綺麗な刺繍チュニック

¥8,800→¥6,160 (30%OFF)

刺繍

凝った綺麗な刺繍がぎっしり!

刺繍

首元までぎっしり!!

ストライプパンツ

入荷したばかり、マルチカラーのストライプなワイドパンツ**

ストライプ

いろんな色、ラメ糸まで入ってて綺麗ですね**

ウエストはゴムになってるのでさらっと履けます。

 

SALE期間はいつまでか、今日もお客さんに聞かれたけど・・・今のところ未定です。

まだまだいろいろ残ってるんで是非お店に遊びに来てくださいね!!

営業時間は13時~20時です、なおとでした!

4 thoughts on “青系

  1. スウェットを通販したものですヽ(´▽`)/
    着用画像、、、勝手に自分のことかなって浮かれちゃってます(笑)
    ところで、親不知抜くのは上、下どちらでしょう?個人差はありますが比較的、上の方は腫れは少ないですよ。(すんなり抜けた場合)
    どうぞ、腫れ、痛みがあまりありませんように。。。

  2. ユキちゃんのことですよー!
    ありがとうございます。

    親不知は上なんで…
    ちょっと安心(笑)

    歯医者頑張ってきます!

  3. イエイ☆ヽ(▽⌒*)私のことだと知り、さらに浮かれてます(笑)お店に行ってる気分です。ありがとうございます!

    抜歯頑張ってください。抜いた後はゆっくり過ごしてくださいねーp(^^)q

  4. 僕もお店に来てもらってる気分です!
    ありがとうございます!!

    とりあえず朝抜いて・・・
    まだ血が出てます・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください