MIXEDBAG

投入!

by ミクストバッグのなおと on 2011年9月2日, 2 comments

台風直撃!?ってことでまったり営業なMIXED BAGです。

こんな日でも遊びに来てくれるお客さんがいることに感謝しつつ・・・

親不知を抜いたとこの痛みと戦ってる、なおとです。

 

明日は台風の状況がどうなるか分からないけど・・・

ちゃんと営業しますのでよかったら遊びに来てくださいね!!

ちなみに明日は少しだけですけど、スペシャルなワンピたちを投入します。

アフガン刺繍ワンピ

人気のアフガン刺繍ワンピ。紺色のめっちゃ可愛いやつ。

小出しにしてたけど、とりあえずアフガンワンピ、これで最後です。

テープ

カラフルなテープ使いが可愛すぎるワンピも出します。長袖なのでこれからの季節に**

テープとフリンジと花柄

さっきのワンピの仲間っぽいの。カラフルなテープ使いに、クラシックな花柄、黒いフリンジ。

 

SALEもまだまだ続行中です。営業時間は13時~20時。よろしくです!

2 thoughts on “投入!

  1. 画像だけでもすごく可愛いのが伝わってきます!
    13時に間に合わないかなぁ…
    もし買えなくても、全体を見てみたいです。
    出会えますように!

  2. 返事遅くなってごめんなさい!
    今日、お店に来てくれたんですかね?
    まだだったら、また天気のいい日にぜひ遊びに来てくださいねー***

    お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください