シルクシャツ

by ミクストバッグのなおと on 2011年9月6日, no comments

今日はちょっと涼しめでしたね!って言っても最高気温30度=真夏日。

なんか変な感じがします・・・。まあ、このくらいのほうが買い物もしやすいんじゃないですかね。

 

さてさて商品紹介・・・

コーディネート

パステルカラーのシルクシャツに淡いピンクのタックパンツ、足元はミュウミュウのヒールで*

ピンクのタックパンツは先日SOLDになってます。ありがとうございます!

シルクシャツ

個人的にも最近よく着てるシルクのシャツ。

ふわふわした素材感、さらっとした着心地が最高です。

元はメンズものっぽいけど、女の子が大きめにゆるく着るの可愛くないですか?

袖も5分くらいになるので涼しくなってくる今の季節にいい感じです*

柄

落書きっぽい柄が可愛いですね!!

 

シルクシャツは他にも入荷してて・・・

編み柄

このニット編みみたいな柄のシャツもおすすめ!

サイズ感も着用したシルクシャツと同じ感じです***

シルクシャツ

他にもこんなシルクシャツあります。左はバナナリパブリックのもの。

柄

オレンジのほうは袖口と裾が染めた感じで白に切替わってます。

紺のほうは楕円の二重丸みたいな柄。

 

シルクシャツ、ぜひぜひです!

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいね!

明日もお店でお待ちしてますね!!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください