MIXEDBAG

フォークロア

by ミクストバッグのなおと on 2011年9月8日, no comments

フォークロアとは・・・

「地域コミュニティや特定の民族によって創作され伝承されてきた有形無形の文化資産」

最近、ひさびさに行ったブックオフで民族服の分厚い本を買いました。

民族

やっぱり民族もののデザインは面白い。その地域それぞれに特徴があって、

でも共通するものもあって・・・

知れば知るほど、奥が深い。大好きです、民族もの。

この本、見たいって方は遠慮なく言ってくださいね!

民族ワンピ

アフリカンな紫のフォークロアなワンピース!

最近出したばっかりだけど、手に取る人が多かったこのワンピ。

ボリューム

写真では伝わりにくいかもしれないけど、袖もスカート部分も・・・

ボリュームたっぷり!で可愛いんです。本日、SOLD。ありがとうございます!!

ここ2、3日でぽぽぽん!とワンピースが旅立って行きましたが・・・

フォークロア

ミクストバッグ、まだまだフォークロア調、民族調の可愛いワンピースあります!

ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね!

営業時間は13時~20時です。なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください