MIXEDBAG

お宝

by ミクストバッグのなおと on 2011年9月10日, 2 comments

今日は個人的にお宝級なアイテムを紹介します*

笠をかぶった人が沼で何かを取ってます。左上には鴨。

これが服????

実はこれ、スカートなんです。「和」の情緒たっぷり・・・遊び心全開!

どこの誰がなぜこれをスカートにしようと思ったのか・・・そのセンスもホント最高だし・・・

刺繍

この芸術的な刺繍!全部刺繍なんです!!!めっちゃ綺麗だしでかい!

刺繍部分の周りにはファーと麦わらで縁取られてます。

 

大好きだけど、まあ一般受けはしないしって思って半分ディスプレイ感覚で飾ってたけど・・・

今日、運命の人と出合い旅立っていきました*

この良さを分かってくれる人がいてくれて本当に嬉しい!

ありがとうございます!!

 

以上、MIXED BAGのオーナーでバイヤーな、もじゃもじゃ親父でした!

2 thoughts on “お宝

  1. お宝はいただいたぜ~い*▽*
    ブログさかのぼって見させてもらってたらこの記事発見したんで今更ながらこめんとさせてもらいました~^3^ひひひ
    このスカート鬼人気ですよ!!出会わせてくれてありがとうございます!!

  2. さっさんちゃん

    鬼人気!!!!
    それはよかったー!
    着こなしてくれる人の手に渡って嬉しいです。
    いっぱいかわいがってあげてくださいな!
    またお店も遊びに来てくださいね*

    お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください