MIXEDBAG

レオパードのバティック

by ミクストバッグのなおと on 2011年9月14日, no comments

こんにちは、MIXED BAG(ミクストバッグ)のオーナー、なおとです。

お店に置いてる商品は僕が選んでて、どれもお気に入りばっかりなんですけど・・・

中には「これめっちゃ可愛いのになんで誰も手に取らへんのやー(´_`。)」

ってアイテムもちらほら・・・

 

そんな中から1着、紹介します*

レオパード柄

珍しいレオパード柄のアフリカンバティックです*

(合わせたパンツはSOLDになりました。ありがとうござます)

バティック

もっと民族色の強いイメージのバティックですけど、敢えてのレオパード!

しかもいい色合い!インナーとしてもアクセントを出すのに良さそうですね*

刺繍

首元にはバティックらしい刺繍も入ってます。

 

今日の記事を見て、この可愛さに共感してくれる人が現れることを祈りつつ・・・(笑)

明日もお店でお待ちしてます!ではでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください