MIXEDBAG

Wi-Fiつかえます

by ミクストバッグのなおと on 2011年9月15日, 2 comments

今日、MIXED BAGが・・・

Wi-Fi

softbankさんのWi-Fiスポットになりました。

softbankの人はお店でさくさくネットできます。僕のiPhoneもさくさくで嬉しい!

ちなみに、softbankさん、3月の震災以降に通信環境をもっとよくするために

お店を一軒ずつ回ってWi-Fiスポットを増やしていってるそうで・・・素晴らしいですね。

 

そのWi-Fi設置の他にも今日は某雑誌の撮影があったり、(また紹介します)

10年ぶりくらいに会う地元の友達が遊びに来てくれたり、

ひさびさのお客さんに会えたりでバタバタ。

 

おかげでついさっき、常連さんに指摘されるまで・・・

昨日のブログがちゃんと投稿されたないことに気付きませんでした(笑)

もう更新したので昨日、更新するはずだった記事も見てもらえると嬉しいです。

 

さてさて商品紹介。

ストライプ

ストライプ×クロスステッチ刺繍のワンピース*

ポケット

大きめのポケットがあるのも嬉しいですね!

今日みたいな暑い日にはこれ1枚でお洒落だし、

色も秋っぽいんで上になんか羽織ってこれからの季節に活躍しそうです*

刺繍

白地に金(おうど色?)のストライプ、そしてストライプと同じ色で花のクロスステッチ刺繍。

 

そしてストライプ繋がりで・・・

ストライプ

こんなワンピもあります**

切替

ウエストから下、袖口が斜めストライプで切替。

四角

左胸のワンポイントもストライプ。

 

いつになったら涼しくなるのかなー??

天気予報を見た感じ、明日は今日よりは過ごしやすそうですね。

よかったら遊びに来てください・・・なおとでした!

2 thoughts on “Wi-Fiつかえます

  1. コメントありがとうございます!!
    このワンピースですけど、よく見たらかなり大きいしみがありました・・・(><) お値段は5800円です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください