MIXEDBAG

秋色

by ミクストバッグのなおと on 2011年9月19日, no comments

こんにちは!大阪、南船場にある古着屋MIXED BAG(ミクストバッグ)です。

今日もお昼は暑かったですねー!

それでも、次々お客さんが遊びに来てくれて充実した1日でした。

 

早速ですけど商品紹介・・・

秋っぽい

秋っぽい色合いの総柄カットソーにえんじのプリーツなワイドパンツ。

トップス

トップスは丈は短め。ハイウエストなボトムスと相性いいこと間違いなしです。

袖口と裾には黒のレース。柄は・・・

船

柄は船をこぐ人々。クラシックな雰囲気のプリントです。

プリーツパンツ

これからの季節にかなり使えそうな色。

ワイドなシルエットが今な気分ですね。おすすめです。

 

服屋の店員たるもの、季節を先どった服装をせねば・・・!

と思いつつ、どうしても夏服を着てしまってる・・・なおとでした(笑)

早く涼しくならないかなあ・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください