花と蝶、そして天道虫

by ミクストバッグのなおと on 2011年9月20日, 2 comments

さっきお客さんが持ってたかばんが可愛すぎて気になってます・・・なおとです。

今日は悪天候の中、来店どうもありがとうございました!!

 

今日も小花柄ドレスが旅立っていったりしましたけどMIXED BAG(ミクストバッグ)、

ドレス系いっぱい可愛いの揃えてます。その中からおすすめの1着を紹介。

花と蝶

生成りっぽい白に淡い色合いのプリント**素晴らしいレース使い。

レース

袖の形も可愛いです**柄は・・・

ちょうちょ

ちょうちょと花、そして・・・

てんとう虫

てんとう虫。

 

個人的には花と蝶っていう割とよくある組み合わせに加えて・・・

このてんとう虫がいるのがポイント高いです。

 

明日も天気よくないみたいですけど通常通り13時~20時で営業してるんで

よかったらお店に遊びに来てください!お待ちしてまーす!

 

2 thoughts on “花と蝶、そして天道虫

  1. すごいカワイー!!!
    普段Mサイズの女性ですが、サイズはどうでしょう?
    お値段も教えていただけますか?

  2. mayuさん

    コメントありがとうございます!
    こちらのドレスですけど、肩幅やウエストはMくらいだと思いますけど、着丈が約135センチあるので、厚底の靴を履くか、丈を直さないと長めではあるかもしれません。

    お値段は9800円になります。

    他にも質問があれば気軽に聞いてくださいね*

    宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください