MIXEDBAG

秋物を追加!

by ミクストバッグのなおと on 2011年9月23日, no comments

昨日の夜~今朝の寒さにびっくり!なおとです。

思ってたより涼しくなるのが早かったのでちょこっと秋物商品追加しました。

秋物

今の時期に羽織れて、冬はインナーとして使えそうな柄シャツ、ネルシャツメインで*

柄

特にネイティブ柄シャツはいっぱい入荷!どれも柄可愛いです*

女の子が大きめにゆるく羽織ってる感じ、絶対可愛い!

いろんな柄、生地、形があるんでお好きなのをぜひぜひ。

ネイティブ柄

この子はポケットのとこもしっかり柄合わせしてる、この丁寧さが素敵!

黒刺繍チュニック

使えそうな刺繍チュニックなんかも*黒のは古着でなかなか出そうで出てこないです。

ぶどう

個人的におすすめなのは、ぶどう柄にぶどうボタンなこのデニムシャツ。

遊び心いっぱい!サイズもいいですよ**

ニット

 

あとニットなんかも!この子は絶対手が入らないであろう小さなポケットが可愛い!

 

以上、大阪、南船場の古着屋MIXED BAG(ミクストバッグ)からお送りしました!

明日もお待ちしてますよーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください