MIXEDBAG

芸術の秋

by ミクストバッグのなおと on 2011年9月28日, 2 comments

大阪、南船場にある古着屋MIXED BAG(ミクストバッグ)です。

 

今日はヘルプスタッフ、うえんつちゃんモデルで全身ミクストバッグコーデ!

コーディネート

総柄の長袖カットソーにレンガ色のワイドパンツ、足元は厚底サンダルで*

全体的に秋っぽい色を使ったコーディネート*

やしの木

まさに、芸術の秋!な柄だと思います*

秋っぽい

写真では分かりづらいと思いますが・・・柄の生地はガーゼっぽい生地で軽くシースルー。

裏地が付いてるっていうか2枚重ねな作りになってるんで透ける心配はないです。

パンツ

パンツはミクストバッグ一押しなワイドシルエット。いい色、いいシルエットしてます*

ミュウミュウ

厚底の靴はミュウミュウのもの。

横

さすがミュウミュウって感じで横から見ても最高に可愛い!

秋

秋色~!靴下やタイツを履いて秋のコーディネートにもってこいな1足だと思います。

 

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいね!

明日も13時から20時まで営業!お待ちしてますよー*なおとでした!

 

2 thoughts on “芸術の秋

  1. キャさん
    コメントありがとうございます!
    こちらはサイズが37(23,5センチ)
    になります。
    ヒールの高さは約12センチ。

    お値段は12,800円になります。
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください