MIXEDBAG

半半

by ミクストバッグのなおと on 2011年9月29日, no comments

今日はまた夏に戻ったような暑さでしたね、大阪。

お客さんも「何を買っていいか分からない」って言ってましたけど

この時期は薄手の長袖か、軽く羽織れるもの、もしくは・・・

インナーでも活躍しそうな半そでなんじゃないかなって思います。

 

ってことで今日はブログで紹介出来てなかった半そでアイテムを紹介。

バティック

刺繍の入ったアフリカンバティック。柄が・・・

昔の人

原始人(?)の生活。こういう柄のバティックは珍しいんじゃないでしょうか?

上に何か着て、中からこんな柄がチラ見え・・・そういう遊び心、いいと思います。

 

お次は・・・

ストライプ

ピンクと水色なストライプ×ボーダーのカットソー。

ボタン

ボタンも交互にピンクと水色。遊び心満点。

1枚で着てもいいし、インナーとして使って着こなしのアクセントにも*

 

てなわけで明日も13時から20時まで営業。お待ちしてます!!

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください