MIXEDBAG

補充補充

by ミクストバッグのなおと on 2011年10月1日, no comments

お店を始める前は一生懸命バイトしたり、ふらふら遊んだり、ホームページやったり・・・

いろいろしてたんですけど、そこから生まれた出会いがいろいろ繋がって、今に活きてきてる。

繋がりって大事やし、無駄なことなんかない。最近よく思います。なおとです。

 

今日もちょこっと秋物商品補充して帰ります・・・

靴

秋色な靴**

デニム

面白デニム類*

ストライプ

チェックやストライプのトップス*

パンツ

相変わらずミクストバッグで人気のパンツ類*

 

明日も13時~20時の営業です。お待ちしてますね!!ではでは*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください