MIXEDBAG

秋のコーディネート

by ミクストバッグのなおと on 2011年10月2日, 2 comments

こんにちは!今日はお店を開ける前、ひさびさにアメ村をぶらぶら。

新しいお店が出来たり、ずっとあったお店がなくなってたり・・・

南船場や堀江もそうだけど、最近空きテナントが結構多いですね。

昔の盛り上がってたときの大阪を知ってるだけに・・・うーん・・・。

 

ってそんなよく分からない話はさておき、全身ミクストバッグの商品で秋コーデ!

秋コーデ

秋色のゆるいトップスにやはり秋色な総柄パンツ、足元はレザーのサボで*

トップス

この、ゆるいシルエット、なんともいえない色合い。シンプルなんだけど・・・

ボタン

裾のとこには機能性っていうよりデザイン的な斜めのポケットとボタン。

遊んでます。

パンツ

パンツはウエストはゴムで履きやすく、ポケットがちゃんとあるのも嬉しい!

秋色

こんな感じの柄。何の柄でしょう・・・でも、いい雰囲気出てます。

ハンドメイド感のあるレザーのサボ。

サボ

ウッドソール!めっちゃ使えそうな1足です**

 

ぜひぜひ!明日もお店でお待ちしてますね!!なおとでした!

 

2 thoughts on “秋のコーディネート

  1. こちらの総柄パンツとサボの値段はいくらですか?
    柄パンツの形はどんな感じですか?
    お願いします(^_^)

  2. あやさん

    コメントありがとうございます!

    総柄パンツは、5,800円
    サボは、9,800円

    になります。

    パンツは太ももあたりが結構太くて、裾にいくにつれて細くなってます。

    他にも質問あれば気軽に聞いてくださいね。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください