MIXEDBAG

紺色のアフガン刺繍ワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2011年10月3日, 4 comments

今日はなんかひさびさに話せたお客さんが多く、嬉しい1日でした。

明日はひさびさに、たやちゃんがお店に立ってますよー!

よかったら遊びに来てください*営業時間は13~20時です**

 

ではでは、たやちゃんモデルで商品紹介・・・

アフガン刺繍ワンピ

とりあえず今ある分では最後の一着。アフガン刺繍ワンピースです。

アフガ二スタン

アフガニスタン伝統のデザイン・・・うっとりとするような美しさです。

アフガン刺繍ワンピ

説明無用。見ての通り、本当に素晴らしいデザインですね**

ベースの紺色も深みのある色で雰囲気抜群ですよ!

凝った

質問や通販希望の場合は遠慮なく気軽にコメントorお問い合わせくださいね!

 

明日も通常通り営業してます・・・!なおとでした!

4 thoughts on “紺色のアフガン刺繍ワンピ

  1. アフガンワンピは、これまでに入荷されていたようなものを今後も入荷予定はありますか?

  2. COCO
    コメントありがとうございます。
    アフガンワンピですが、在庫はこれで最後になります。

    かなり数も少ない古着なので入荷に関しては未定です(>_<)

  3. もう売れちゃってますよね…

    もし残ってれば、サイズとお値段を教えてください。

  4. コメントありがとうございます♪
    こちらのアフガンワンピ、まだありますよ~◎

    身長160で普段Mサイズを着てる私でちょうどいいくらいだったので、Mくらいだと思います。
    お値段は¥23800になります◎

    状態は袖につったような跡がありますが、それ以外に特に目立つ汚れ・ダメージはありません。

    よかったらご検討くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください