くつしたくつした

by mixedbagたや on 2011年10月17日, no comments

最近編み物が楽しくて仕方ありません!たやです。

毎日なにを編んでるかというと・・・

 

 

mig毛糸靴下

靴下なんです!!

自分の思った色合いのものができるのが楽しい!

ニットの靴下ってなんかほっこりしますよね◎◎

昨日からお店に並べております♪

 

カラフル

 

サボとかに合わせたらかわいいのです**

これからの季節いかがでしょうか♪

 

ひとつひとつ手作りなので、同じものはありません・・・

よかったら手にとって見てみてくださいね♪

 

今晩はぐっと気温が下がるみたいです。

みなさま風邪などひかれないようにお気をつけ下さい◎

 

ではでは明日もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください