謎の三人

by ミクストバッグのなおと on 2011年10月23日, no comments

最近、セブンイレブンのひじきを毎日ってくらい食べてます、なおとです。

めっちゃ美味しいんでお試しあれ・・・!

 

今日はまず最近出したアウターから紹介!

80's

80年代でしょうか?ストライプのジップアップジャケット。

至ってシンプルなデザインですが胸元に・・・

3人

謎の三人がアップリケされてます。この三人の意味するところは・・・??(笑)

こんな面白いデザイン、まさに古着ならではですね!

面白いといえば・・・

わんちゃん

こんなゆるいワンちゃん柄のカットソーなんかも入荷したりしてます。

ワンちゃんといえば・・・

プードル

プードルがアップリケされた可愛い60年代のヴィンテージスカートなんかも入荷してたり・・・

ヴィトン

かと思えば、ヴィトンのカラフルな巾着バッグなんかも入荷してたりします。

 

面白いもの、可愛いもの、いっぱい詰め込んでるんで是非お店に遊びに来てくださいね*

営業時間は13~20時。お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください