逆三角形▽

by ミクストバッグのなおと on 2011年10月24日, no comments

こんにちは!なおとです!

今日は店を開ける前に「ラーメン人生JET」に行って来ました*

前に行ったとき気になってた「鶏煮込みそば」。

http://twitpic.com/74ymrv

 

鶏の旨みが凝縮されたスープにモッチモチの麺。チャーシューもいい感じで

めちゃくちゃ美味しかった!濃いのが駄目じゃなきゃおすすめです。

 

ではでは、商品紹介!

ワンピ

秋っぽい色合いでモードな雰囲気のワンピース**

胸元は逆三角形に切替。そして・・・

三角

首のとこがくしゃってなってます。

さらっと着て1枚でおしゃれなワンピース**

ライン

ラインの色合い、素敵です。

 

明日も通常通り13時~20時の営業。お待ちしてますよー!

明日はお店を開ける前に最後の親知らずを抜きに行ってきます!!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください