MIXEDBAG

GAPが大事!

by mixedbagたや on 2011年10月31日, 6 comments

今日はハロウィン!!でも南船場はまったくそんな空気もなく・・・

通常通りの月曜日が過ぎてゆきました~

セールも終わり、今日から新しい商品ぞくぞく入荷しております!!

そんな中から、今日はアウターをご紹介~◎◎

 パッチワークジャケット

でーーーん!

このアウター、とってもMIXEDBAGらしいアイテムなんです・・・

 ニット

ぱっと見よくわかんない感じですが、よく見るといろんな生地がパッチワークされてるんです!!

ハンドメイド

 ハンドメイド感満点!!いろんな生地がごちゃまぜに縫いあわせてあります♪

ニット

 チェックにひまわり、花柄にニットまで!!

縫い目は粗いですが、ジャケットに上から縫いつけてあるので作りは丈夫なんです◎

どんなジャケットに縫いつけてあるかというと・・・

GAP

 え!!GAP?!

すごーいGAPのジャケットをリメイクしたんや~と思いきや、このGAPのタグ明らかに後から縫いつけたもの・・・

巧妙なテクニックに完全に騙されました・・・ますますわけがわからないアイテムなんです◎笑

 

内側にもパッチワークされたポケットがついてたり、ほんとに見れば見るほどおもしろい!!

そして見れば見るほど愛着の湧くアイテムなんです**

 

古着のアウター探されてるお客さんも多くて、どんなの入荷する予定ですか?と、たまにきかれます。

MIXEDBAGはこんな感じにインパクトのあるものも含め、どこか遊び心のあるかわいいアウターをどんどん入荷していく予定です♪

明日から11月、いい天気も続くみたいなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね**

 

明日はスタッフうぇんつちゃんがお待ちしております♪

6 thoughts on “GAPが大事!

  1. こんばんは◎
    ジャケットすごくかわいいです‼
    お値段教えてもらえますか?

  2. コメントありがとうございます♪
    こちらお値段11800円になります。

    とってもカラフルでかわいいんです~◎◎

  3. ジャケットむちゃ可愛いです…♪お取り置きとかって出来ますか??一週間内には取りにゆけると思うのですが…

  4. わわわ…申し訳ないのですが取り置きは店頭でしか受けられないんです…ほんと申し訳ないです(;。;)

    めちゃかわいいのでぜひ見にきてやってください~◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください